脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

クリスマスイブは

2017-12-25 16:37:04 | 日記
昨日のクリスマスイブは息子も娘も用事があったので夫婦二人でいつもの買い出し&クリスマスの準備。

夕食は近くのサービスエリアで。



湘南トマトの生パスタ。



旦那は生パスタの焼きそばと太巻き。
ホントこの人よく食べる 笑。

ここは三ヶ所くらい車椅子が入れるトイレがあり、椅子のないテーブルもあります。



食後は試食のスイーツでお腹いっぱい。
試食した中からいくつか買いました。

さて、これからクリスマスパーティーの準備です。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿