脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

もう、ムキーッ!ってなっちゃうよ!!

2019-12-23 12:34:00 | お通じ
夜中のトイレに悩まされている今日この頃です。

夜中は膀胱がいっぱいになる前に尿意が出てくるようでトイレに行っても出るのはほんの少しか空振りです。

だから何ともスッキリしないままなんです。

で、

昨日は何故かそれに加えて便意が。

その日の夕方に出ているので出ないだろうなーとは思ったんですが、大きなおならが出そうな、とにかくお尻がモヤモヤしたのでとりあえずトイレに行きました。

そして座薬を入れてみる。


出ない。


そしてここからはもうプチパニックですな。


あれ?私、寝ぼけてるのかな?
今座薬入れたっけ?

念のためにもう一つ入れてみよう。


普段、2つくらい入れるのはよくあることなので特に焦りはありませんでした。


しかし出ない。


う?今、何か音がしたぞ。
座薬が出ちゃったかな?
立ち上がって確認するよりもう一つ入れちゃえ。

うーん、催さないなー。

もう出ないのかなー?あー、でもモヤモヤするからもう一個入れちゃえ。


寝ぼけながらなので座薬の個数や行動は定かではありませんが、夜中のトイレですったもんだした挙句、




何も出ませんでした。



そんなこんなで朝になってしまい、午前中は絶不調。


今少し持ち直したところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿