脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

一年経った。

2016-07-30 19:32:57 | 日記
昨日どこかで花火が上がっていたようで音だけ聞こえて来ました。

去年の今頃、病室で花火を見たのを思い出しました。

退院して一年経ちました。

感覚は戻って来てはいるけれど、運動神経の方は日柄というわけにはいかないのかな。

脊髄に腫瘍が見つかって、
手術して、入院して、車椅子になって。

引っ越して。

振り幅が大き過ぎてまだどこか夢の中にいるみたいに感じる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ゆいまーる)
2016-08-01 20:33:35
感覚の戻りが自覚できるって回復してる証拠です。動く所を動かしたおすしかないですね。自分に言い聞かせてるみたいですが。
自分も今月は外泊して花火です。お酒も。
なぜか酒飲んでる時って痺れを少し忘れられます。血行よくなるので神経にいいです。薬なんかよりよっぽど。
息抜きして下さい。
返信する
ゆいまーるさま (ベリー)
2016-08-01 22:57:05
コメントありがとうございます!

ゆいまーるさんも外泊でしたら少しは違った環境で気分転換出来るのですね!
楽しんで来てください。

感覚はほんの少しずつ戻っている実感はあります。
歩行が安定しないのが唯一歯がゆく感じています。
返信する

コメントを投稿