ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

首藤アナ

2022年07月27日 | 時事
W久田、K子のエースの座争い如何に?など下世話な芸能ネタとして騒がれてましたが、この春からの朝の顔が決まった時は正直驚きました。
でも実際に放送が始まればこの局はやはり人材豊富だなということを感じました。
巷で画面に映る顔がくたびれているだのとケチを付けられてましたが失礼な話しです。
公私ともに経験を積み重ねて朝の顔の再登板における所作は民放アナでは出せない安定感があります。

先週、今週は休まれてますが、恐らくお子様の夏休みに合わせた夏休みということなんでしょうね。
またリフレッシュして颯爽と登場することを楽しみにしています。
この時期にこの特集、報知新聞アッパレです。(笑)
(ヤフーニュース配信スポーツ報知2022年7月27日付「NHK首藤奈知子アナ、昼夜逆転で育児と仕事を両立『自分が頑張るだけでは難しい』家族や職場のサポート」)

今日もモワっとした暑さでしたが、モワっとさは今日の方が明らかにマシでした。
暑いのは暑いのですが、気温で2度差があると鈍感なオヤジでも肌で違いが分かります。(笑)
とにかく夏はまだまだこれからが本番です。
しっかり対応できるようにしておかないと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モワっとした暑さ | トップ | 旧友の雄姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事