ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

実感無き大晦日

2021年12月31日 | 私事
大晦日の実感がこれまでになく無い大晦日です。
風が強く、時折雪が舞い、ひたすら寒い大晦日です。

普段の休日とほぼ変わることなく1日が過ぎました。
溜まった録画は少しだけ消化できたでしょうか。

年が明けるとしばし賑やかな日々が待ってます。
それに備えて英気を養っておくためにも静かに年を越します。

今年1年もオヤジの放つ駄文にお付き合いいただきましてありがとうございました。
読んでいただいている人がいることは幸せなことであり、励みになります。
1年を振り返ればそれなりにいろんなことがありましたが、とにもかくにも大晦日を迎えられたことに感謝です。
皆様にとって来年が良い年になりますように。


オヤジが放つ駄文は年が明けても特に変わることなく続きます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溜まる一方・・・ | トップ | 18年目です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田です)
2021-12-31 19:14:49
一年間楽しく読ませて頂きました。いろんなことにご自分自身の意見を明確に持っておられることに敬意を表します。来年も吼えまくってください!それでは良いお年をお迎えください!ありがとうございました。

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事