ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

モワっとした暑さ

2022年07月26日 | 時事
昨日と比べても空気のモワっとした暑さは段違いなものでした。
昼間は勿論、夜になってもモワっとした感じがそのまま続いています。

ネットで我が街、オヤジが住む場所での豪雨予報がプッシュ通知で報じられますが、雨雲レーダーから見る限り茶色表示の強い雨雲が際どく逸れたのか、オヤジの家の周りはモワっとしたまま雨は降っていません。
降れば少しは涼しくなるかなと思ってましたが・・・

それにしても我ながら汗臭い。(笑)
きっと周囲の他人様にはより強烈に酸い臭いが感じられるでしょう。
加齢臭よりマシでしょ・・・くらいには開き直っておきましょう。

今年はやたら早く梅雨明けしましたが、シッカリ戻り梅雨があって結果的には今週が実質的な梅雨明けのようです。
そして日本の夏なんだから蒸し暑いのは当たり前。
解っちゃいますが、60余年経っても体は素直についていけませんわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« となる著名人の間に起こった... | トップ | 首藤アナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事