松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

12.27 追記

2008-01-16 22:20:23 | 旅行記

12.27 感動したことが一つありましたので追記します。

夕食前に、カミさんがアイスを食べようというのでワイキキビーチウォークに行きました。

お目当ての店はイタリアンジェラード。

アイスクリームが美味しいらしい。

日本に帰ってもどこでも食べられない。

へえ、話のネタにでも食べてみましょうか。

普通のアイスクリーム屋さんのように、陳列ケースにアイスが並んでいます。

「う~んと、どれにしようかな。」

迷っていると、小さなプラスチックのスプーンを持って、試食していいよ、と英語で言っています。

えっ、うそ。と思いながらも、バニラを頼みました。

小さなスプーンについたそのバニラアイスのおいしいことおいしいこと。

私、アイスクリームお宅で、けっこう美味しいと言われるアイスを食べていると思っていたんですが、人生で最高のアイスクリームでした。

感動といえば、そう、はじめて、ガンジー牧場のソフトクリームを食べたときくらいびっくりしましたよ。7f7c479be05b8f18247571176d96b833

写真は、お店のホームページからです。

もし、死ぬまでに行くことがあったら、滞在中は毎日食べるかもです。


コメントを投稿