松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

もうちょいっっ!

2010-01-07 21:39:19 | 釣行記

朝8:00から8:40までの釣果。

P1070133

メバル12匹にガラカブ1匹かな。

船がいいポイントに当たった。

ほぼ船の真下で、入れ食い。

しかし、ワームはくわえるだけ。

くわえただけの違和感を感じることができなければおそらく1匹も上げられない。

えっ?

お気づきでした。

でかいのがいること。

これが、残念ながらまだまだ尺には届かない。

P1070132

28cmでいいかな。

これらは、すべて船のいけすに活かしており、今度の土曜日に職場の飲み会があるので料理してもらいます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに入れ食いですね。しかもメバルの方が多い!早... (VJ)
2010-01-08 05:32:12
まさに入れ食いですね。しかもメバルの方が多い!早く尺アップお願いします!!
返信する
●VJさん (BACKLE)
2010-01-08 06:45:08
 朝から有給休暇をとって、9時には息子のサッカーの試合に審判、応援と行かなければならなかったので、入れ食いのまま、納竿しました。
 そのまま釣り続ければ尺オーバーまでたどり着いたかもしれませんでした。残念!!
 次回にとっときます。
返信する

コメントを投稿