松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

BREADEN 超越120

2012-07-25 17:07:24 | タックル・道具

釣りには長いこと満足に行けてない。

しかし、まもなく解禁になるので、楽しい釣りができるよう、道具だけは揃えておく。

今回、調達したのは「BREADEN 超越120」。

P7260264

エギ型ルアーは、ブリーデンの得意技。

ミニマル50は、セイゴやメバルによく効いた。

ま、私はワームの方がよく釣れるのだが・・・。

ミニマル65はセイゴによく効くし、ダツなんか最高に釣れる。

今は殉職して持っていないが・・・。

今回、トップの青物に使ってみようと買ってみた。

それでも、ハガツオには ミニマル65 くらいがちょうどいいような気がする。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超越購入!    私も購入!! (VJ)
2012-07-25 22:07:42
満足に釣りに行けてない。   私も全く行けてない。

ちょこっと釣具が増えただけ。
行かなきゃ。行けないけど・・・
返信する
●VJさん (ZEROKING)
2012-07-26 04:03:03
 休みを合わせて行くバイ!
 渚丸からは大アジが狙えるようになりました。
 ハマチサイズだと言います。
 ハガツオもきっと大量に有明海に入ってきています。
 キンキンの塩氷を用意して行くべし。
 また、2艇になったカヤックもよし。
 オオモンハタば、釣るバイ。
返信する

コメントを投稿