松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

どれくらいぶりだろう?

2017-04-09 14:13:02 | 釣行記


どれくらいぶりだろうか?
釣りを教えてくれた親父と、
釣りの面白さを教えてくれた兄貴と、
そして、私の3人で楽しく釣りをやった。

このメンバーなら当然、餌釣りで、それもフグが釣りたいと言う。

じゃあ、だいたい攻略している私が船頭で、釣り開始。

のんびりとおしゃべりでも楽しみながら、






とはいかなかった。

もはや漁。





前回よりサイズがよくなった。

数はそれでも3人で160匹。

刺身が楽しみだ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VJ)
2017-04-10 14:38:27
漁!
写真からしてそうですね。
食して良し!というところがうらやましい~

職場動いたんですね。
だいぶ近づきましたね~
マズメにちょっとができる距離ですね^^
返信する
Re:Unknown (zeroking)
2017-04-10 18:52:28
VJさん


そう、漁です。
アタリをとらえてすかさずアワセ、なんてやってませんから。

次から次に入れ食いです。

職場の話ですが、まあ、正直、あと頑張っても7年ほど仕事をしますが、このまま今度の職場で終わることも可能性としてはあるのです(笑)。

自宅から10分以内。

昔のように朝からイカを釣って出勤もやるかも?
返信する

コメントを投稿