松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

2週間ぶり

2012-07-01 18:58:01 | 釣行記

2週間ぶりに釣りに行った。

相変わらずのエギング。

15:30~17:00までの1時間半。

釣りに集中することによって、いろいろな心配事がかき消されてしまう。

私にとっては、リハビリテーションのようなものだ。

P7020209

エギをキュウセンからイソベラに変えたらすぐに釣れた。

軽い違和感からのフッキング。

触腕1本に針がかりしていたので慎重に取り込んだ。

P7020211

2杯めもメス。

こちらが大きかったかな。

2杯で十分。

ここ数日滅入っていた気持ちも少し晴れた。

事故に際して大変お世話になったY自動車さん。

次の車もここでお世話になることにした。

40年のベテランがオークションで見つけて来てくださった次のプラド。

2台めになるが、きっといい走りをしてくれると思っている。

まだ、閲覧のみでいきます。



コメントを投稿