松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

2代目プラド見参

2012-07-15 05:58:58 | タックル・道具

すったもんだがあったが、2代目プラドがついに手元にやってきた。

確認走行をしたが、事故車と交換しなければならない部品があと2つあるようだ。

P7150257

P7150256P7150258

エアコンのスイッチが4段階あるのだが、1と2が効かない。

KENWOODのステレオがあるが、どうも調子が悪い。

この2つを事故車と交換してもらうこととなった。

あとは、内装が17年経過している割に非常にきれいだし、特にシートの傷みがほとんどない。

また、エンジンは整備が行き届き、音が驚くほどなめらか。

184000km走っているが、タイミングベルトも交換したし、あと10万kmがんばろう。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ大変でしたね。 (VJ)
2012-07-15 22:21:42
気分を新たに2台目で爆釣計画立ててください!
それに乗っかります!
乗っかる余裕は何ですがね…
返信する
●VJさん (ZEROING)
2012-07-16 03:58:12
 ついに復活です。
 爆釣計画は8月になってから。
 7月いっぱいはおとなしくしています。
返信する
ブログを見まして、びっくりしました。 (haku)
2012-07-17 00:36:12
あの車の状態で無傷、ご無事で何よりでした。
2台目の到着とともに梅雨明けも近いことですし、
リハビリが順調に進むことでしょうね。
でも、くれぐれもご無理はなさらないように・・・。
返信する
●hakuさん (ZEROKING)
2012-07-17 03:47:54
 コメントありがとうございます。
 おかげさまでかなり回復しましたよ。
 しかし、今の時期は頭の痛いあの問題があります。
 7月いっぱいは、私を苦しめることでしょう。
 釣りはそのあとですね。
返信する

コメントを投稿