松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

お帰り、名機トーナメントZSC

2008-02-09 17:16:06 | 釣行記

愛機トーナメントZSCがオーバーホールから帰ってきました。

P2090275

メーカーOHなので、驚くほど回転はスムーズです。

P2090276

5670円はちょっと痛いが、替えスプールがあるので、もうしばらく使うことにしました。

午前中は、雨だったので、午後から2時間ほど釣りに行きました。

Ca3oaykw

大きなメバルの群れにあたり、20~27cmのメバルがしばらく入れ食いになりました。

メバルが10匹ほど、ガラカブも25cm程度のを2匹と20cm前後が5~6匹。

ヒットワームは、久しぶりのママワームフィッシュ。

このワームはけっこういいです。

再確認しました。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず、釣ってますね。 (VJ)
2008-02-10 21:08:22
私も小さいのには遊んでもらいますが、でかいの釣りたいです。
返信する

コメントを投稿