松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

5月30日

2010-05-30 18:19:55 | 釣行記

早朝、風のため断念。

午前中、地区のグラウンドゴルフ大会。

昼、その打ち上げ。

午後、3時。

アジングとエギング。

まず、アジング。

2匹だけ。

30分で切り上げてエギング。

まず1杯。

ポイント変更。

1杯追加。

今年のイカは28杯。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また揚がり出しましたね~。 (haku)
2010-05-30 22:03:30
これからは、時合いにあえば数が揚がるのでしょうか?一気に60まで到達しそうですね~。
返信する
有意義な休日を過ごされてますね~。 (しゅん)
2010-05-31 08:29:05
空気はいいし、海は綺麗だし。すぐ近くに魚場があり最高ですね。
6月に入ったら、一気に水揚げ上がるんでしょうね。
返信する
●hakuさん (ZEROKING)
2010-05-31 20:45:05
 入れ乗りシーズン到来。
 そろそろ誘いましょうかね。
 日にちは約束できません。
 毎週土曜日は予定が入っています。
 突然のメールに要注意。
返信する
●しゅんさん (ZEROKING)
2010-05-31 20:47:21
 水揚げアップ大作戦。
 1時間当たりの釣果を2杯を目標にがんばりますが。
 入れちゃあ乗り、入れちゃあ乗りの10連チャンを狙います。
 一夜干しも作り始めました。
 肝の刺身も覚えました。
 料亭ZEROKINGをオープンしましょうかね。
返信する
こんにちは! (VJ)
2010-06-02 08:46:12
2泊3日山間部に出張行ってました。いよいよ100杯の目標が見えて来ましたね!!!!
私も協力いたしましょU!!!??
返信する
●VJさん (ZEROKING)
2010-06-02 13:21:59
 目標100杯は立てていませんよ。60です。あくまでも現実的に考えて60です。ところが、これから大量接岸で入れ乗りが予想されます。1時間に10杯ということもありえます。
 これからシーズン終了まで10回の20時間釣るとして40杯が限度です。
 さ、28プラス40は68ですね。100なんて狙っていないから・・・。
返信する

コメントを投稿