松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

アジ釣り、カワハギ釣り

2022-10-01 17:06:00 | 釣行記



大アジ釣り。
本命ポイントでは空振り。

さらに沖に出て、中アジでもと思ったら、
大アジしかおらん。







こいつで40cmくらいかな?




最大は47cm。




そのかわり、カワハギは小さくて数も少なかった。

今年は3月ぐらいからデカいアジに出逢えてHAPPY😎。








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむけん)
2022-10-01 21:27:06
サバにしか見えない大きさですね(笑)
明日、久し振りに出撃してきます!
テンヤでタチウオ、タイラバで鯛、サビキでアジ!と欲張り釣行です(笑)
返信する
Unknown (松英屋)
2022-10-02 19:16:47
きむけんさん


今日の釣果はいかがでしたか?
タチウオ、マダイ 、アジと欲張りされていますが、、、😀
返信する
Unknown (きむけん)
2022-10-02 21:30:17
欲張り過ぎたのか...タチウオF2.5が4匹、F5.0が1匹、サワラ1匹でした(泣)
いよいよ松英屋さんをストーキングしようかと考えています(笑)
来週は西海岸行く予定ですけどね(笑)
あ、私も先々週に自分を釣り上げて病院のお世話になりましたわ
返信する
Unknown (松英屋)
2022-10-03 04:04:28
ストリング ヤンク テクニックで気合いを入れて針を外したことを思い出しました。
返信する

コメントを投稿