もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

イルミネーションが始まった。

2019-11-14 | Weblog

今日からバスタ新宿近くのテラスシティー・イルミネーションが始まった。いつも遅番勤務の私は食事休憩が午後の7時半から…、その休み時間に外へ出て大勢の人が通り過ぎる中で写真を撮ってきた。何事も無いかのように忙しく歩いている人がほとんどだけど、イルミネーションに見入っている人、立ち止まって写真を撮ってる人も中には居た。

スイカのペンギン広場は来年まで工事が続くから今季のイルミネーションはお預け。バリケードを張り巡らして、かなり大がかりな工事を行っているので完成が楽しみでもある。

コメント    この記事についてブログを書く
« 京王百草園 | トップ | 八王子いちょう祭り »

コメントを投稿