もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

パタッと止みました(Hachi)

2006-03-03 | Weblog
今日は風がパタッと止みました。インリーフも水面がとても穏やかで、昨日までの風が嘘のように思いました。マリンパークでお客様が来られる前の時間を使って、セグロチョウチョウオの幼魚を撮りました。写真ではわかりませんが、全長2cmくらいでした。明日も風が弱いと良いんですけどね!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 風再び強し(Mitsuru) | トップ | 季節はずれ(Hachi) »

コメントを投稿