もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ホワイトチップ(Mitsuru)

2005-08-27 | Weblog
近くに発生した低気圧の影響で朝から南寄りの風が強く吹いていました。リーフの外へ出てみようとしましたが、波が大きいので引き返してリーフの中だけでダイビングしました。B-29や沈船は、やや視界が悪いものの流れはなく穏やかで、の~んびりと楽しめました。さすがに午後は外のうねりが入ってきて底が揺れていましたが、沈船のそばのサンゴ(マウンテンコーラル)では、ホワイトチップがグッと近くまで来てくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 風強し…(Mitsuru) | トップ | 海が荒れています(Hachi) »

コメントを投稿