もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

青空、でもうねりはまだまだ…

2009-08-09 | Weblog
今日もサイパンは青い空が広がりました。でもうねりはまだまだ大きくて、島の北側へ出てみたもののウィングあたりは砕ける波で真っ白でした。まずはバンザイで1ダイブ、棚の上は揺れで左右に振られましたが、ある程度深いところは快適でした。2ダイブ目はスポットライトで潜ろうと近くまで行ってみましたが、壁に当たるうねりがあまりにも大きいので断念、ウィングまで戻りましたが、やっぱり断念して、底揺れがだいぶおさまっていた沈船でダイビングして帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ナフタンまで行っちゃいました。 | トップ | テニアン止めてナフタンへ »

コメントを投稿