もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

オブジャンビーチ行ってきました。

2010-07-07 | Weblog
今日もダイビングのスケジュールが無かったので、お昼を食べた後でオブジャンビーチに行ってきました。風が弱くて海が穏やかな夏の時期は、リーフの中が静かで水遊びには最適です。スイミングに通いだしたメグちゃんは、背の立つ深さなら浮き輪なしでもドンドン遊ぶようになりました。魚やナマコにも興味があるみたいです。でも途中からスノーケルはいらないって…。スコールが時々降ったけど、おおむね晴れたサイパンでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 涼しい朝でした。 | トップ | バンザイ・スポット断念 »

コメントを投稿