もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

My Truckがまた故障

2013-05-16 | Weblog
先週の水曜のお休みは、前からヤバいなぁ~と思ってた…愛車のブレーキフルィドが減ってしまう上に時々排気が白くなるのを修理してもらおうとショップに車を持ち込みました。それと言うのも、初めは少しだったブレーキフルィドの漏れがだんだんに多くなって、足してもすぐに無くなるようになったからです。しかも排気が白くなる時は、周りの車から大ひんしゅく…。結果はブレーキシステムの故障で修理代に約1,000ドル、涙ながらに支払いを済ませた、その翌週、今度はチェックオイルレベルの警告で、またまた修理…。ガックリときましたが、今度はガスケットの交換だけの55ドルで済みました。
コメント    この記事についてブログを書く
« Happy Mother's Day | トップ | FOOD 4 LESS »

コメントを投稿