もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今日も見れた

2008-12-08 | Weblog
今日のサイパンは朝のうち少し曇っていましたが、なんとか晴れました。風が強く海はうねって透明度は悪いという過酷な状況でのダイビングでしたがマダラトビエイは今日も健在でした。アイスクリームの根には、写真以外の群れもいたんです。なんとなくですが、少しずつダイバーに近づいてくるようになったように感じます。by Isa

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も青空 | トップ | 緑色の海 »

コメントを投稿