もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

横浜中華街へ行ってきた。

2018-08-01 | Weblog

今日の現場は、横浜中華街近くのビルの屋上だった。八王子から横浜方面へも圏央道を利用すると、かなり早く到達することができるけど、このところの夏休みシーズンで高速道路が事故渋滞することが多く、今日も圏央道は渋滞…。迂回を重ねて、横浜中区への到着がかなり遅れた。晴れて気温が高い上に、ビルの屋上だったから、またもや暑さでバテバテ…、水分補給と塩分チャージでナンとかしのいだ。

お昼ご飯は、お約束のように「横浜中華街」へ繰り出して、担々麺と半チャーハンのランチセットをオーダーしたけど、ボリューム満点で食べきれなかった。お土産に大きな胡麻団子を買って帰った。

コメント    この記事についてブログを書く
« 町内の提灯を付けた。 | トップ | 山車を町内まで引いてきた。 »

コメントを投稿