もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

イロブダイの幼魚

2010-06-23 | Weblog
今日と明日は、埼玉上尾のダイビングショップ、オーシャンスローさんhttp://www.accrue.jp/ocean-slow/にスタッフ旅行で来ていただいてます。今日はブルーシースポーツのボートでテニアンへ行きました。小さなボートにうちのグループだけで、グロットの洞窟の中も渋滞が無くて、思うようなコースで静かにダイビングが楽しめて…、サンライダーで行くテニアングロットとはやっぱり違いました。引率のインストラクター大熊さんがイロブダイの幼魚を見つけてくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
« マダラタルミの幼魚 | トップ | ちょうどよく陽の光が… »

コメントを投稿