もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

桟橋からマダラトビエイが見れました。

2011-06-24 | Weblog
今朝も散歩に出ました。アウターコーブ・マリーナの桟橋を歩いていたら、マリーナの中のチャンネルを泳ぐマダラトビエイを見つけたので、慌てて撮りました。時々、見かけますが、写真を撮ろうとして、ゆっくり追い掛けると、気配を感じるのか、早く泳いだり、深く潜ってしまったりで、撮れないことがほとんどです。今日は、一度潜ったけど、また水面近くまで戻ってくれたので撮れました。水面が平らなので、水中で撮ったように見えますね。
コメント    この記事についてブログを書く
« しばらくぶりに歩きました。 | トップ | リーフの中に波が立ちました。 »

コメントを投稿