もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

チャージャーズ負けちゃった…。

2016-09-02 | Weblog
昨日は、サンディエゴ・チャージャーズの本拠地クアルコムスタジアムで、サンフランシスコ・49ers相手にプレシーズンゲームが行われた。テレビで観ていたけど、4thクォーターまで勝っていたのに、ミスの連発で逆転負け…。ホームで最初のゲームは残念な結果に終わってしまった。

近所に住むチャージャーズの大ファン、チャージャーズ・トムは、クアルコムでゲームがある時に、必ず自宅周りを旗や人形で飾って応援する。昨日は歩道に立って、チャージャーズの旗を振り、通り過ぎる車はホーンを鳴らして、それに応えてた。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日のほうが、波があったなぁ… | トップ | タイヤの空気を入れてもらった。 »

コメントを投稿