もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

テストドライブに備えて…

2011-06-20 | Weblog
今日の午前は、サンライダーでナフタンとアイスクリーへ行って、勝本さんご夫妻が受講中のアドバンス講習でラウラウビーチへナイトダイビングにも行ってきました。SkipJackのテストドライブをしたいと言ってくれている方がいるので、今朝から再登録する為に、ライトや装備の点検を済ませ、午後には警察に来てもらって検査も済ませました。時同じくして壊れているトレーラーを撤去して臨時のトレーラーに移し替える作業もあって、更に買い物もあったりして、目が回るような一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ハダカハオコゼ見つけました。 | トップ | ギンユゴイの群れ、健在でした。 »

コメントを投稿