もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

群馬の桐生へ行ってから…

2011-10-11 | Weblog
今朝は夕焼け号で初出社の後、群馬の桐生へ行って、屋根の上に、ご覧のルーフタワーとアンテナを設置しました。八王子から桐生は、かなり遠いのかな…と思っていましたが、圏央道、関越道、北関東道を経て、約2時間程で到着しました。屋根の上から見た桐生の町並みは、遠くに山が見えて、どこか八王子に似ているような気がしました。仕事を終えて、一旦帰宅してから、支度を整え、今度は、中央道、首都高、東北道、北関東道を経て、今は栃木の真岡に居ます。明日からは、真岡のHONDA栃木製作所で作業です。前回、ここへ来た時、ホテルの部屋に有線LANがあったので、今回はノートパソコンを持参してきました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夕焼け号を買いました。 | トップ | オオスズメバチ »

コメントを投稿