もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

デルタの名古屋便がキャンセルに…

2010-09-25 | Weblog
昨晩に、名古屋のセントレア空港を出発するはずだったデルタ航空の641便は、フライトキャンセルになってしまいました。今日明日のお客様は、その便で来ていただくはずだったのですが、他の便に振り替えることもできずに、残念ながら旅行自体がキャンセルになってしまって…、大変お気の毒でした。思わぬお休みになってしまった私は、夕方メグちゃんをスイミングに連れて行きました。Kanpacificスイミングプールは50mの競泳用で、こんな自然に包まれた環境にあります。このプールで、若き鬼インストラクターだった私にシゴカレた、スタッフ達、講習生の皆様、本当にごめんさい。今日のサイパンは、ほぼ晴れて雨の降らない一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は青空でした。 | トップ | ビューティフルサンデー »

コメントを投稿