もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

スミツキベラの幼魚

2008-05-20 | Weblog
今日のサイパンは、風が弱く日差しが強くて肌がジリジリと焦げてしまうのではないかと思わせるぐらい暑い1日でした。ウィングのクレバスとアーチでダイビング、浅瀬は少しうねりがありましたが透明度は良かったです。幼魚はちょこまかちょこまか動くのでなかなか上手く撮れなく苦労しているのですが、今日はたまたまスミツキベラの幼魚が撮れました。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« 体験2ダイブ | トップ | 風が強くなってきた »

コメントを投稿