もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今日もサーフィン行ったけど…

2015-09-17 | Weblog

今日は木曜日で仕事がお休みだったからTourmaline Surf Parkへ行ってきた。朝は、ゆっくりと10時過ぎに家を出たけど、夏休みシーズンが終わった平日だから、Surf Parkのパーキングに空きがあって、楽々と車が止められたし、サーファーも少なくて、周囲があまり気にならなかったけど、ボードをフォームボードからファンボードに変えたばかりだったから、全く思うように波がキャッチできなくて…、ガッカリして帰ってきた。明日も行くつもりだから、少しはマシになりたいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Chargers Tom | トップ | 土曜日はプールで泳ぐ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイ! (ホーガン)
2015-09-19 08:38:00
ドンマイ兄貴
出来ないって事はまだまた伸びしろがあるって事ですから!
上達する一方ですよV(^-^)V
私もPTAバレーボールを初心者から始めて3年目
今年からやっと楽しさが分かって来ました

もうババアだし、昔みたいに体は思うように動かないし、筋肉通り越して関節にきちゃうけどね(笑)
返信する
出来ないにも程があって… (mitsuru)
2015-09-20 10:24:40
木曜、金曜ってお休みだから、昨日も行ったけど、またダメで、「もう、やめちゃおうかなぁ~。」と諦めかけると、不思議と少し乗れたりする。
まぁ、もうしばらく頑張ります。でも、やっぱロングボードが欲しいなぁ…。
返信する

コメントを投稿