もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

新築にともなっての撤去

2011-09-17 | Weblog
昨日の現場は、八王子からごく近い国立でした。中央高速に八王子インターから乗って、一つ目だし、毎朝の渋滞は、その先の調布から始まるので、ゆっくりスタートしても9時過ぎには到着しました。作業は、新築にともなっての、アンテナとタワーの撤去で、アンテナはお客様が保管、タワーだけを会社で預かりました。新築工事が済んだら、また設置するそうです。こんなケースもあるんだな…と思いました。今日は横浜まで行く予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新潟から帰ってきました。 | トップ | 30m伸びました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mayumi)
2011-09-18 10:38:04
サイパン生活から引き続き、このブログがあるなんて
知りませんでした。
元気そうな様子が伺えて嬉しかったですよ~
束の間、家族とも会えてパワーをもらってきたこ
とでしょう。
皆で暮らせる日が待ち遠しいですね。
元気で居てくださいね。
返信する
mayumiさん (mitsuru)
2011-09-18 20:28:14
ブログは、サイパンを離れた後、ちょっと考えましたが…、応援していただいたのと、見ていただく人が変わらずに多いので、とりあえず継続することにしました。
慣れない仕事で、足を引っ張るばかりですが、友人達に助けられながら毎日元気に働いてます。
家族で一緒に暮らせる日を夢見ながら、長ぁ~い間を留守にした実家で両親と過ごし、地元の友人達と飲みに行ったりする、有意義な時間を大事にしています。
返信する

コメントを投稿