もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

サンゴガニのなかま(Mitsuru)

2005-09-19 | Weblog
今朝は曇っていましたが、だんだんに晴れ間がのぞいて来て、午後は良い天気になりました。南からの弱い風が気持ちよく吹いて、波がなくて流れもない穏やかなやアイスクリームとディンプルでダイビングしました。アイスクリームでは、マダラトビエイが体についたコバンザメをイヤがって振り切ろうとしている様子などが見れましたが、今日はサンゴの中のカニを撮ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ハートで押しました(Hachi) | トップ | メガネゴンベ(Mitsuru) »

コメントを投稿