もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

クサリミノウミウシ

2009-11-09 | Weblog
昨日はお陰様で忙しくて、午前、午後のスケジュールが終えた後にショップツアーの打ち上げでBBQがあったから飲んじゃって…、ブログの投稿ができずじまいでした。このところサイパンの天気は安定していて、よく晴れて雨がほとんど降らないさわやかな日が続いています。風向きも北東からでやや強く吹くようになりました。午後に行ったインリーフは水がキレイだっだし、これからは沈船やB-29でダイビングする機会が増えるんだろうなぁ…。写真は沈船で見つけたクサリミノウミウシです。
コメント    この記事についてブログを書く
« テニアングロットとサイパン... | トップ | たまごを守る »

コメントを投稿