もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

早朝ボートダイブ

2009-01-11 | Weblog
今日のサイパンも朝から天気はいいです。久しぶりに日焼けをしてしまった感じでちょっとひりひりします。うねりが少し残っていますが、風が弱い分海洋状況は比較的いいです。ちょっと変則的なスケジュールで、早朝ボートダイビングでアイスクリームへ、その後オブジャンビーチでのんびりダイビングをしてきました。光の弱い朝日とマダラトビエイ、いい感じに撮れたかな?by Furu
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日に続いて | トップ | 昨日と一転して »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (YUKA)
2009-01-18 21:58:59
先日はお世話になりました。グロットでカンカラコーンってレンズを落としたモノです(爆))
この早朝ダイブ気持ちよかったですよねぇ~。
この子も撮りたかったッス(泣)でも裸眼でじっくり見たからぃぃんです。手ぶらダイビングしたからぃぃんです。。。
あ、でも写真は全滅でしたけど・・・難しいですねカメラって。なめてました。
レンズちゃんは無事にお修理クンに出しました。やっぱ水没してました~アハハ。。。まだ修理してもらえるのでよかったっす。まぁそれも2015年までだそぅですが。
また訪れた時はよろしくお願いします♪
返信する
ありがとうございました (FURU)
2009-01-19 06:30:03
YUKAさん、おはようございます。先日はありがとうございました。やっぱりレンズは水没してましたか。でも修理がきいてよかったですよね。ちなみみ早朝ボートダイブは、今まで2回しかしたことがないんですよ。海からの日の出気持よかったですよね。
返信する

コメントを投稿