もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

テニアン行きました。

2010-04-17 | Weblog
今日のサイパンはまた風が強くなりました。サンライダーでテニアン行き、風が東から吹いているので、チャンネルには波があって大きなボートもやや揺れましたが、風を避けるフレミングとテニアングロットは、あまり波が無くエントリーエキジットが楽にできました。かえって午後に行った沈船の方が風波があって、ボートの後ろからブイに繋いだから、エキジットが大変なくらいでした。テニアングロットは、流れが無くて視界も良好、洞窟を出たり入ったりして過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« アキアナゴの模様 | トップ | オブジャンの魚礁 »

コメントを投稿