もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今日も良い天気でした。

2010-11-24 | Weblog
今朝は、ちょっと雲が多いかな…と思いましたが、時が経つに連れて、いつもの青空がもどってきました。雨があまり降らないので、菜園の水やりは、せっせと行ってます。10日前に、このブログでお知らせした、種から始めたトマトの苗ですが、順調に生育を続けて、背丈が7.8cm位になりました。直撒きした種とコットンで発芽させた種の合わせて7本の苗を、このプランターで育てていて、生育の様子を見て、うち2本をプタンターからブロックで囲ってある方で植え替えするつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「サイパンの魚」アカハチハゼ | トップ | 晴れて風がやや強い日でした。 »

コメントを投稿