もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Congratulations on 20 years old.

2021-01-12 | Weblog

昨日は成人の日。20歳になった友人の娘さんが晴れ姿のお披露目に来てくれた。忙しいのに…寄ってくれてありがとう。「成人おめでとうございます。」午後からメグの買い物に付き合って八王子駅近くへ出掛けたら、コロナの影響で式典は中止になったって聞いてたけど、着物姿やスーツ姿の新成人が大勢。やっぱり式典があったのかな…と思ったら、市内7施設にフォトスポットが設置されて、駅にあるオリンパスホールがその一つだってことだった。

予報では雪が降る…ってことなので、駐輪場に支柱を立てたけど、降るのは昼頃から午後にかけてで、雪にはならないみたい…。各地で記録的な大雪が降っているから、今年は八王子でも雪が積もるような気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
« Replaced the fluorescent light | トップ | Took a picture of a stream ... »

コメントを投稿