もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

I went to the Beach.

2012-05-28 | Weblog
サンディエゴのコロナドにNorth Islandと言うNavyのBaseがあります。昨日は、元Navyだった義兄さんの誕生日だったのでBaseの中のビーチでピクニックをしました。メグちゃんと海辺で砂遊びをしながら、サンディエゴに来て初めて足だけ海に入ったけど…、その水の冷たさにビックリ!風も冷たくて、半袖では寒いと思うこともあったから、水着だけで海に入っている人がたくさん居るのには、よく寒くないなぁ…と感心しました。写真では、わかりづらいけど、遠くにホテル・デル・コロナドやコロナドブリッジが見えました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« Meg's Sun Flower seeds germ... | トップ | Meg's Sun Flower guarded by... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (村井(大阪))
2012-05-30 12:15:20
こんにちは、お元気そうで何よりです。
コメント欄より失礼します。
実はお願いしたいことがあるので、連絡を取りたいのですが、メールアドレスは以前と変わりないのでしょうか?
私の方は変わりありませんので一度メール頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

レインボー 村井
返信する
村井 様 (福島 充)
2012-05-30 14:58:39
村井さん、ご無沙汰しております。
お蔭さまで、フェルマも私も娘も元気に過ごしています。

サイパンから持って出たのは、今使用しているノートパソコンだけなので、誠に申し訳ありませんが、村井さんのメールアドレスを見つけることができませんでした。

お手数ですが、bluehorizon1989@gmail.comまでメールをいただけないでしょうか。すぐに返事致します。
返信する
Unknown (ハス)
2012-05-31 10:21:10
海ですか~!!
この海岸線の長さが、アメリガって感じですね。すごい!
でも、そんなに冷たいんじゃ、海に入るのはキツイですか?
透明度や魚はどんなのがいるのでしょうか・・・
なんだかとっても気になってしまいます(笑)
アメリカの固有種なんかの居るのでしょうね~
返信する
ちょっと待ってくれよな… (mitsuru)
2012-05-31 13:41:49
ハスオ、足だけ浸かっただけだけど…、サイパンのあの水に慣れきっているから、飛び上がるほど驚きました。
透明度や魚についての、ハスオらしい、オタクっぽい質問は、まだまだ先にいってからにしてください。

ハスオのギターの話で、うちの楽器担当のスタッフがヤヤウケしてました。でも、とても親身になって考えてくれてましたよ。
返信する
福島さんへ (村井(大阪))
2012-06-06 11:27:35
早速のお返事ありがとうございました。

遅くなりましたがメール送らせて頂きましたので
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿