もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ラッキーなこともある

2008-04-06 | Weblog
今日のサイパン、天気はいいのです。ナフタンまで行って来たのですが、少し風が吹いているためコーラルオーシャンを回り込んだあたりから水面がバシャバシャしていました。ナフタンではエントリーしてすぐにホソカマスの群れ(写真の魚)にあいました。2ダイブ終えて港に向かってボートで走っているときにクジラを見つけました。ここ最近よく目撃されていたので、ずっと見たいと思っていたのですごく嬉しいです。by Furu
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 今日もサイパンは穏やか | トップ | きれいなアイス »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クジラ… (師匠&弟子の弟子)
2008-04-06 14:46:37
 あと半月…待っていてくれる様に、今度会ったらお願いしておいて下さい。
返信する
祈っておいて (FURU)
2008-04-06 15:51:59
師匠&弟子の弟子さん、あと半月は…。もしまた見れることがあったらお願いしておきますね。の前に私がもう一度感動しておきます。(笑)
返信する
こんばんは! (あい)
2008-04-06 18:29:10
くじらまたみれたんですね~!!明日からおじゃまします☆よろしくおねがいしまぁす!私はイルカもみたいです。。。
返信する
期待してしまう (miyuki)
2008-04-07 14:33:40
くじら期待してしまう
出会えますように
返信する
無心で… (FURU)
2008-04-08 15:13:44
Miyukiさん、こんにちは。期待してしまうと見れませんので、あくまでも無心で!といっても私もまだ3回しか見たことないので期待はしないで下さいね。
返信する

コメントを投稿