もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ラウラウで2ダイブ

2011-02-06 | Weblog
今日は、北海道の北見から来られている戸田さんご夫妻の最後のダイビングの日でした。本当は、一回一回戻れるブルーシーの近場が希望だったんだけど、結局キャンセルが出ずに、オブジャンはボートを含めて3回行ったし、グロットは1回で十分だろうから、まだ行ってなかったラウラウで2ダイブしました。カメが見たいっておっしゃっていたので、必死に探しましたが1ダイブ目は空振り、プレッシャーの2ダイブ目見つけてホッと致しました。朝雨が降って、帰りの坂道が心配でしたが、ナンとか登って帰って来れました。可愛いダスキーアネモネフィッシュの赤ちゃん撮りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 午後からナフタン・オブジャン | トップ | Happy Birthday to me. »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーガン)
2011-02-06 19:16:37
最近お忙しくて何よりです!
ラウラウはアジ玉見たいです~ホーガン見たこと無いんだす。
今日はスキーに来てます、暑いところ行けなかったから、氷点下へ行ってみました♪
では本日旅行予定の最終日。そろそろ、おいとまいたします~。
お付き合いいただいてありがとうございました!
返信する
スキーですかぁ… (mitsuru)
2011-02-07 11:58:34
ホーガン、今はラウラウにアジ玉はありません。ふた月程前に見たとの情報を得て、行ってみましたが、見事に空振でした。なかなかタイミングって合わないもんですよねぇ…。

サイパンへ来れなかったからスキーですか…。今やスキーも私には想像がつかない物となりました。

ブログ旅行、お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿