もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

見れてよかった(Furu)

2006-12-28 | Weblog
今日は、東寄りの風が吹いていましたが海洋状況は穏やかでした。1本目はイーグルレイシティーに行きました。今年は去年より流れが弱いせいか、群れているマダラトビエイを見る確率が低いです。(これからがシーズン本番ですが…。)今日は久しぶりのヒットで21枚近くで見れました。2本目はディンプルへ、少し流れていましたのであまり動かずのんびりダイビング。午後からはグロット、時々大きい波がきますが透明度もよかったです。思い描いていた写真が撮れました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 運が良かった(Furu) | トップ | 西側は好調(Furu) »

コメントを投稿