もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

久しぶりに左の洞窟へ

2008-03-16 | Weblog
今日のサイパンはよく晴れて気持ちの良い一日でした。朝のうちは風も穏やかだったのでグロットへ行ってみました。時折大きな波が入って来ては、洞窟の中の海が白く濁りましたが、周期があって静かになる時もあったのでエントリーして、久しぶりに左の穴を出て左の洞窟へ行ってみると、相変わらずソフトコーラルのシルエットがキレイでした。今日、その後はラウラウ、オブジャンとダイビングしてビーチを制覇しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« クジラの鳴き声 | トップ | 幼魚が出始めました »

コメントを投稿