もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Jingle Bellを歌いました。

2013-12-10 | Weblog
去る日曜日のグループ会社のクリスマスパーティーで、EcoMart San DiegoのスタッフはJingle Bellを歌いました。英語の歌詞だと、とても早いので、かなり熱心に練習しましたが、当日はお店で売ってるキーボードをちょっと拝借して、テンポをやや遅くプレイしたから、まあまあスムーズに歌えました。皆でほぼ10人、メグちゃんも一緒に歌って、タレントショーの一番手の役割を無難に果たせたかなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
« Jingle Bellを練習中 | トップ | クリスマスのギフト抽選 »

コメントを投稿