もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

またまた幼魚(Hachi)

2006-03-14 | Weblog
今日は朝から東風が強く吹いていました。卒業旅行シーズンなので今月のマリンパークは学校を卒業した方々が多いです。シーウォ-カーや体験ダイビングをされた方々は、サイパンの海はとても綺麗で魚が多いとよく言われます。今日は休憩時間にミナミハコフグの幼魚を撮りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大きくなってきました(Hachi) | トップ | たくさん群れてました(Mitsu... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの・・・ (ゆりちゃん)
2006-03-15 09:06:59
先日、ガーデンイールの画像を、使わせて欲しいと、お願いしたのでしが・・お返事がなく・・・

http://eternalocean.web.fc2.com/です。

画像をアップしていますので、もしもご迷惑でしたら、削除しますので、管理人までメールをください。お手数かけますが、よろしくお願いします



ハコフグ、かわいいですね~

私も早く、こんなにキレイな写真が撮れるようになりたい。

まだ70本、へなちょこダイバーです。

いずれはサイパンも行ってみたい。

水がないみたいな透明度、憧れです。
返信する
ゆりさんへ (Blue Horizon Mitsuru)
2006-03-15 13:41:03
すみません。ブログのコメントを見逃してしまって、お返事を差し上げていませんでした。画像はどうぞご使用ください。ゆりさんの旅行記を拝見しました。これからも旅行やダイビング、そして海の中の写真をどんどん楽しんでください。サイパンへもぜひお越しください。
返信する

コメントを投稿