もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今日は風がビュウビュウ

2008-12-22 | Weblog
朝のうち、それほどでもなかった風は、ディンプルで1ダイブ目を終える頃にはだいぶ強くなってきました。2ダイブ目はビーチからオブジャンに行きましたが、波でリップカレントがとても強くロープを持つ手に力が入りました。でも、水中はディンプルもオブジャンも流れが無く穏やかで、のんびりと写真をたくさん撮りながら過ごしました。すばしっこいダイダイヤッコも時間をかけて撮ることができました。by Mits
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もビーチへ | トップ | 初めて見た! »

コメントを投稿