もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

泳ぎ回っていました(Furu)

2006-08-07 | Weblog
今日の午前中は南東の風が少し吹いていましたが、昨日に比べ水面は穏やかで天気も良かったです。少しだけうねりが入っていましたが、ウイングで2ダイブしました。お昼ぐらいから、風がまた強くなってきてしまい、天気も崩れだし時々雨が降ってきました。普段穴の中で顔しか撮れないモンハナシャコが泳ぎ回っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 低気圧が…(Furu) | トップ | 低気圧が過ぎて…(Mitsuru) »

コメントを投稿