もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

朝晩は寒いけど、日中は暖かい…

2012-02-05 | Weblog
サンディエゴに来て初めての週末、仮運転免許があるので、月曜のドライビングテストに備え、フェルマに同上してもらって、買い物や義母さんの教会行きの送迎をしたりして過ごしています。サイパンでも左ハンドル、右側通行だったし、何と言っても道幅が広く、郊外だから車も少なくて、特に問題無いから、明日はOKかなぁ…って思ってます。今日は、お世話になっている義兄さんの家の周りの写真を載せました。こんな風に家の前に車を止めっぱなしにしてても大丈夫なんですよぉ…。朝晩は寒くて、ジャケットが要るけど、晴れた日中は暖かくて、軽装でも平気だけど、T-シャツ、ショーツ、ゾウリでいる人には、ヤッパ首をかしげちゃう…。
コメント    この記事についてブログを書く
« メグちゃん、いきなり表彰で... | トップ | 運転免許取得しました。 »

コメントを投稿