もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ツーペアで居ました。

2010-07-09 | Weblog
今日のサンライダーの予定は、グロットとバードアイランドだったので、ちょっと期待してたのですが…、昨日の今日で風もうねりも予測できたから、出発前からテニアン行きが決まっていました。サイパンとテニアンの間のチャンネルにはうねりがあったけれど、風を避けるテニアンまで行ってしまえば、ポイントの上は静かでエントリー、エキジットが楽でした。ダンプコーブでは、ホオスジタルミとマダラタルミの幼魚が珍しくツーペアで一緒に居ました。
コメント    この記事についてブログを書く
« バンザイ・スポット断念 | トップ | 教えてもらって撮りました。 »

コメントを投稿