もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

サーフパーク、今日は空いてた。

2015-11-05 | Weblog
一昨日の晩に雨が降った後、サンディエゴは急に寒くなったような気がする。その上、今日は平日だし、波の予報も2-3フィートと低いから、どうだろう…と、思いながら、サーフパークへ行ってみると、パーキングはガラガラ、入っているサーファーも少なかった。水温は約21℃なので、4/3ミリのウェットスーツを着ているから、水に入っている間は全く寒さを感じなかったけど、上がってスーツを脱いだら、肌寒かった。明日も予報は、同程度か更に低くなるけど…、仕事が休みだから、とりあえずは、また行ってみるつもりでいる。
コメント    この記事についてブログを書く
« Amazonの品物が中国から届いた。 | トップ | Bud Light Lime飲んでみた。 »

コメントを投稿